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評価コメントリスト(評価順)
たかださんの評価
評価:8点
投稿者:たかだ | 2022年06月29日 | プレイ数:5 回 | コメント(0)
アクションタイルの配置されているアクショントラック上でアクション
タイルを選んでアクションを実行します。
アクションタイルの後ろに並んでいるプレイヤー駒の順にプレイしていくので、
アクションタイルの選び方によっては、同じプレイヤーが続けてプレイできる
メカニズムが面白いです。
月斎さんの評価
評価:8点
投稿者:月斎 | 2015年06月09日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
自動車の工場主となってマイボード(工場)を強化していく。
アクション選択は同作者のグレンモア方式。
作った車を売ったりレースに出したりとやりたい事はたくさんある
よ。
決算フラグに合わせて上手く他人を踏み越えていこう。
グレンモアとはテーマが違うので比較は出来ないが、自動車工場をう
まく抽象化していて面白い。
細かい能力がちょっと多くてチマチマしている所も作者らしいと言え
ばらしいが、拙者は気に入ってます。
4人で90分くらいですが、ビギナーでも車が好きなら
>>> [
続く
]
ひろぴさんの評価
評価:7点
投稿者:ひろぴ | 2015年05月12日 | プレイ数:5 回 | コメント(0)
アクショントラック上で最後尾の人から手番が回ってくるといういわゆる小クラマー伝家の宝刀のグレンモア方式でアクション選択。
研究アクションでエンジンや車体の技術レベルを上げ、取得アクションで、現在の自分の技術レベルに応じたエンジンや車体を手に入れ、それらを組み合わせて製品として市場に出し、値を付ける。
ラウンド終了時に一定数の顧客が製品を買っていくが、顧客によって車体重視、エンジン重視、価格重視などのニーズが異なっていて、それら顧客もアクションにより予めプレイヤーが
>>> [
続く
]
トシさんの評価
評価:7点
投稿者:トシ | 2016年01月31日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
並んだアクションを選択し、先へ行くほど次の手番が遅くなるタイプ
のシステム。(グレンモアのタイルがアクションに変わった)
先に行くかの判断は、やりたいアクションかだけでなく、複数アクシ
ョンができたりと強弱がはっきりしている物もあるので、先に行くメ
リットが高いタイミングもあります。
4人でやると丁度アクションが一巡するのか「またエンジンが取れな
い」といった状況になりがちで、どこかでジャンプせざるをえなくな
る感じ。これ狙ってデザインされてるならお見事です。
>>> [
続く
]
プラティニさんの評価
評価:7点
投稿者:プラティニ | 2016年02月11日 | プレイ数:0 回 | コメント(0)
ちょっと物足りなさを感じる所もあるが、
すっきりとしたルールで悩みどころもある、
良い中量級。
イギーさんの評価
評価:7点
投稿者:イギー | 2021年02月27日 | プレイ数:0 回 | コメント(0)
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