1824 オーストリア&ハンガリー
>>
コメント
評価コメントリスト
rkusabaさんの評価
ユーザー評価:8点
プレイ数:2回
投稿者:rkusaba | 2011/04/05 00:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
強烈な個性はないが変わってはいる
初期会社が3種類の国鉄子会社、4種類の鉱山会社、1つの通常会社、
あとは年金。セリはなく定価で買える。
4人プレーの4番手で会社を最初に選べるが良く分からないので第1国鉄親株にする
鉱山会社は売り切れてしまったので自分の会社の子株と他国鉄1株と年金。
鉱山会社は持ってないので通常会社を2社目で立て、時代を進める方針。
列車下取り額も高いので時代についていければどんどん列車を買える。
後半トークンの置きあいになり苦しくなったが初期に良い場所を確保していたのでなんとかなり勝てた。鉱山会社を持ってないのでどんな感じかは良く分からないが通常会社の方が強い気がした。慣れれば46なみの時間で終わりそうだし、4人でも
面白かったし、まだ研究されてはいないので、すぐやりたいというほどではないがまたやっても感じ
この投稿へのトラックバックURL
15983
トラックバックURLを表示させるにはJavaScriptを有効にする必要があります。
メールアドレスを表示させるにはJavaScriptを有効にする必要があります。
Copyright (C) 2002 - 2024 Ro Sato.
All rights excluding games and database materials are reserved.