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6 ページ
けーえすさんのコメントリスト(日付順)
けーえすさんの評価
評価:4点
白蓮
| 2005年10月28日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
プレイ時間の多くを占める陣地取りのカードプレイが、ほんの少しのプレイ時間の反乱フェイズで簡単にひっくり返ってしまうので、なんとなく納得できない印象を受けます。
反乱が逆転の要素としてあるのですが、最終盤では結局それが機能しないところもマイナスですね。
けーえすさんの評価
評価:8点
タージ マハル
| 2005年09月24日 | プレイ数:12 回 | コメント(0)
得点計算回りのルールとかが若干ややこしい点もあって、とっつきは悪いゲームだと思います。
最初はなんだかよく分からなかったですね。
ある程度プレイした人同士だと、とても面白いゲームになります。
けーえすさんの評価
評価:7点
エルフの玉座
| 2005年09月18日 | プレイ数:17 回 | コメント(0)
状況に応じたハンドマネージメントとカードプレイのタイミングが割と奥深いです。
直接攻撃的な部分はありますが、勝敗に与える影響はそんなに大きくないかと。
ノーコストで叩けるわけではないし、叩かれた側にも対抗策はありますので。
トップ叩きの出来る度合いとしては、個人的にこれくらいが丁度良いと思っています。
けーえすさんの評価
評価:7点
バン!
| 2005年09月10日 | プレイ数:51 回 | コメント(0)
雰囲気と過程を楽しむゲームなので、人を選ぶ部分はありますね。
役割に関する腹の探り合いについてはほとんどフレーバーでしかなく、主なゲーム性としては、その場その場でのハンドマネージメントくらいだと思います。
カードが色々あって最初はちょっと面倒くさいけど、慣れてしまえばサクサク何度でも出来るのが良いところ。
負け抜けなのが難点なので、ハイヌーン含めアレンジを加えて調整するとよいでしょう。
けーえすさんの評価
評価:8点
はげたかの餌食
| 2005年07月31日 | プレイ数:51 回 | コメント(0)
シンプルなルールで心理戦に一喜一憂できるゲームですね。
何回も続けてやるとマイナスカードの入札が微妙な感じになるので、3回くらいまでが良いのかも。
ジャンプ:
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