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評価順 日付順 プレイ数順 抽出表示:  
登録件数: 4 件
表示中情報: 1 ~ 4 件
全ページ数: 1 ページ
  評価   評価コメントリスト(評価順)
takokawaさんの評価 評価:7点
投稿者:takokawa | 2021年07月22日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

カルバの様に同じセットを各自持って、めくったカードに示されたタイル
を皆同時に配置するが、それぞれのボードには違う街が出来上がる。特典
周りも分かりやすく誰でも楽しめると思います。
ビートさんの評価 評価:7点
投稿者:ビート | 2022年11月11日 | プレイ数:22 回 | コメント(0)

プレイ回数を重ねるごとに変化していくルールに感じる新鮮さのプラス面と、移り変わるルールの再把握に要する煩雑さのマイナス面が私の中で拮抗した。
固定メンバーで遊んでも、プレイの間隔が開いてしまうことで、あれ?この地形って今のルールだとタイル載せていいんだっけ?となってしまった。

結果、同じクニツィアの似た要素のゲームではフィットの方が好きです。
たかださんの評価 評価:6点
投稿者:たかだ | 2021年08月05日 | プレイ数:25 回 | コメント(0)

パズル系のレガシーゲーム。
チャプターが変わるごとに得点ルールが変わっていきます。
負けている人に毎回ハンデが与えられる親切デザインです。
マクベスさんの評価 評価:4点
投稿者:マクベス大佐 | 2021年03月06日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)

ざっくり言うとクニツィアのテトリス風パズルゲームをべースにしたゲーム。
レガシーシステムというシステムを採用しており、ざっくりいえば24回違うルールで遊べるゲームに仕上がっています。
今回は永遠モードを解禁するまでプレイしてみた感想です。

基本のシステムが相互作用はほぼ皆無のテトリス風パズルゲームです。
配置制限は非常に強く、計画的なブロックの配置が求められます。
そこにレガシーシステムによる特殊ルールが加わる方式になっています。

永遠モードは僅かな競争要 >>> [ 続く ]


 


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