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伝説のかけら>>コメント

評価順 日付順 プレイ数順 抽出表示:  
登録件数: 6 件
表示中情報: 1 ~ 6 件
全ページ数: 1 ページ
  評価   評価コメントリスト(評価順)
PTN-Qさんの評価 評価:7点
投稿者:PTN-Q | 2005年03月25日 | プレイ数:20 回 | コメント(0)

派手な効果満載で、はじめはカードの効果を覚えるだけでも一苦労ですが、慣れればサクサク進みます。
場にさらすより、手に持っているほうが有利な印象でしたので、多少カードを抜いてプレイしています。
すずもちさんの評価 評価:5点
投稿者:すずもち | 2005年06月02日 | プレイ数:4 回 | コメント(0)

カードの効果が満載で、出すたびになんらかのアクションが生じるのは面白いと思います。が、なんかちまちました感じの繰り返しのような気がしてしまいました。
手持ちのカードで戦うか、場に出して戦うかというのは胸躍る設定ですが、ドラスティックな展開が作りにくいので、どちらかというと初志貫徹したほうが勝ちに近いような気がします。
とはいえ、一番の問題はゲームのシステムとイラストを含んだ世界観が今ひとつ融合していない感じを強く感じたことです。
なんとなく面白いのだけれど、すごい面白い >>> [ 続く ]
ゆえすさんの評価 評価:5点
投稿者:ゆえす | 2005年08月17日 | プレイ数:4 回 | コメント(0)

特殊効果満載のUNOといった感じです。かなりのところを手札と周り順に左右され、あまり戦略性を感じません。その分軽くて気軽にできるのですが、デザイナーは好きなだけにやや残念です。
ナッツ2000さんの評価 評価:5点
投稿者:ナッツ2000 | 2008年01月30日 | プレイ数:5 回 | コメント(0)

イラストは綺麗。ゲームとしてはまとまりに欠ける。目指す方向が二種類あるので脱落しない代わりに、競争しているという楽しさが味わえない気がした。
つなきさんの評価 評価:4点
投稿者:つなき | 2004年08月20日 | プレイ数:20 回 | コメント(0)

場にさらすか、手に持つか、というジレンマを感じさせる狙いはきちんとメカニズムに反映されていると思います。ただ、実際に遊んでみるとカードの特殊能力ばかりが目に付いてしまい、このジレンマを感じることができませんでした。手札のやりくりに目を奪われてしまうんですよね。いろいろな意味で、たくさんの要素を詰め込んだ「時間の短い」ビッグゲームになっているように感じます。
ビートさんの評価
投稿者:ビート | 2005年10月13日 | プレイ数:0 回 | コメント(0)

ルールが理解できず、プレイできません。


 


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