|
|
|
評価コメントリスト(評価順) |
|
|
投稿者:きいなだ | 2021年03月06日 | プレイ数:10 回 | コメント(0)
|
絶対にぶつかるパラメータ上げが楽しい
そして得点も派手、シンプルで好き
|
|
|
投稿者:たかだ | 2013年12月31日 | プレイ数:12 回 | コメント(0)
|
鉄道会社を経営するゲームです。線路を施設し、新たな列車を購入し、技術革新
を行い、新たな労働者や技術者を雇い入れ、勝利ポイントを獲得していきます。
ボーナスポイントを含め、勝利ポイントを獲得する方法が色々ありますので、何
度かプレイしてみたくなるゲームです。 |
|
|
投稿者:トシ | 2014年02月14日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
|
純粋・直球なワーカープレイスメント |
|
|
投稿者:ビート | 2013年12月31日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
|
初ゲーム時はインストに時間もかかるし、プレイもなかなかサクサク
進まない。しかし、遊び終わったらすぐまた遊びたくなる。
|
|
|
投稿者:イギー | 2014年04月27日 | プレイ数:0 回 | コメント(0)
|
★8 |
|
|
投稿者:世良 増好 | 2014年05月03日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
|
鉄道ゲームが置き系になって登場!?
得点の取り方が過激なところが受けているようだ(汗)日本のゲーマーは,変なところで真面目なので,この感覚に付いてこれるのか?
ジーク的にはアリ! |
|
|
投稿者:takokawa | 2021年09月07日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
|
鉄道感は無いけど、しっかりしたワーカープレイス。もうすぐビックボッ
クスも出るし拡張も遊んでみたい。お勧め。 |
|
|
投稿者:プラティニ | 2014年01月27日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
|
得点がたくさん入るため、バランスは取れているのか、インフレを起こしているんじゃないか確認したくなるゲーム。ロ・シ・アン♪ロシアン レールロード♪ |
|
|
投稿者:ナベ | 2013年11月15日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
|
4人でプレイ。
骨太なワーカープレイスメント。
プレイヤーはそれぞれのマイボードでシベリア・サンペテ・キエフの3路線を
伸ばしていく事になる。
マイボードのあるスノードニアといった所。
良く出来たゲーマーズゲームだが特筆すべき点はあまり無かった様に感じたのが
7点止まりの理由かもしれない。
プレイの際の注意点として毎ラウンド一人だけ雇えるスタッフは
なるべく一人に集中して取らせない方が良い。
さもないと、1点にもならない仕事を押し付けあう事に >>> [ 続く ] |
|
|
投稿者:ひろぴ | 2013年11月18日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
|
評判通りの面白さだが,システム自体は,今時何の捻りもない素直なワーカープレイスメントで,3つの路線+産業化の計4つのパラメータを上げていく。
全8ラウンドで,毎ラウンド終了時に決算があり,即時得点型,累積型,大器晩成型など,パラメータごとに特色があり,パラメータを伸ばすことでボーナスをもらえたり,できる事も増えていくので,どのパラメータをどの程度伸ばしていくかが悩ましい。
ただ何回か遊んで突き詰めると,最適解が見つかりそうな点が見え隠れした点は気がかり。 |
|
|
投稿者:彼葉 | 2014年01月10日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
|
とても親切に調整されていて、どのアクションを行っても気持ちよ
く遊べるようになっている。スタートプレイヤーが取れずとも、そ
の分ボーナス得点がもらえるし、費用対効果の効率がいいアクショ
ンが取れずとも、只でアクション回数を増やせるマスもある。
そういうわけで遊びやすいゲームであることは間違いないのだが、
それらの調整は逆に言えば、\\\"対戦相手と比べて\\\"うまくやってい
る感を感じづらいものとなっている。やってやったぜ感ややられた
感がなく >>> [ 続く ] |
|
|
投稿者:トンガリ | 2013年12月07日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
|
がっちりワーカプレイスメント2時間の旅。
ゲームシステムが細かく計算されている割に点数がドカドカ入るので、ダ
イナミックと取るか大味と取るかの印象が分かれるところ。
ロシアの雄大な大地をイメージして、細かいことは気にしない。 |
|
|
|