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評価コメントリスト(評価順) |
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投稿者:トシ | 2013年12月31日 | プレイ数:4 回 | コメント(0)
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条件が徐々に決まっていくトリックテイキング。
みんなの思惑が錯綜して、面白いです。
村おこしのために作られた無駄な得点ボードも良い味だしてますw |
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投稿者:彼葉 | 2014年05月04日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
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キーカードが手札に入ればそのカードを出すタイミングが勝負を決
める。そうでなければ、わずかな力で運命に抗うことになる。
大味ともいえるかもしれないが、キーカードは5枚あるので大抵は
積極的にゲームに参加できる。
ただキーカードが手札に入らなくても、それはそれで楽しいんで
す。
今あのカードが出されるとやばいとか、今あのカードが出されれば
ハッピーだとかドキドキして待ってる感じ。その感じも好き。
追記
3人プレイ。コントロールしやすくなる分逆に手札運が強ま >>> [ 続く ] |
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投稿者:けがわ | 2019年04月27日 | プレイ数:3 回 | コメント(0)
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雰囲気は好きなトリックテイク。徐々にいろいろ決まるのは面白いが、コントロールが効かないので戦略的に遊ぶのは難しい。 |
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投稿者:たかだ | 2018年03月04日 | プレイ数:4 回 | コメント(0)
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5種類のスートを使うトリックテイキングゲーム。
ラウンド毎に特定の数字のカードがキーカードになり、
そのカードが出ると「切り札」「プラス点」「マイナス点」等のスートが決まります。
マストフォローなので、自分がキーカードを持っていなくとも、そのスートの
カードを出して、キーカードを出させる作戦もあり、楽しめました。 |
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投稿者:大新 | 2013年12月09日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
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少人数で遊ぶほど手札が少なく、また得点の機会も少なく、コント
ロールしづらく、高度な詰めのようになるので、最初からルールの
後ろにある使う枚数を増やすヴァリアントを入れて、遊ぶのが良い
のではないかと思いました。
ゲーム自体は渋くトリックテイクを充分に味わえるもので好み。
次のゲームスタートを取れるニックスが和み成分かとおもいきや、
そうでもないような気がしている。 |
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投稿者:てんきゅー | 2019年02月04日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
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物語,流れのあるトリテです。ままならなさに特有ものがあります。 |
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投稿者:ひろぴ | 2014年01月10日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
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プレイしている最中に,切り札やら得失点札が決まっていくトリックテイク。
ルールを聞いた時点ではこれなら行けるかもと思ったが,実際にやってみると思いのほか普通だった。 |
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投稿者:takokawa | 2015年04月27日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
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毎ディール特定のランクがキーカードとなり、キーカードが出るにつれ
徐々にトランプや得失点が決まって行きます。キーカードを持ってない
時などコントロールしずらいので、かなり上級者向けかも?アートワー
クは良い意味で渋い。 |
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