クロノス
>>
コメント
抽出表示:
条件を選択
全評価コメントリスト
評価10
評価9
評価8
評価7
評価6
評価5
評価4
評価3
評価2
評価1
登録件数:
6 件
表示中情報:
1 ~ 6 件
全ページ数:
1 ページ
評価コメントリスト(評価順)
おのさんの評価
評価:7点
投稿者:おの | 2008年03月10日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
過去の盤面に1つ建物を置くと未来の盤面まで自動的に更新されていくという、アナログゲームらしからぬシステマチックさに感心する。その劇的な変化ゆえに、自分の番が来るまで手を考えづらく長考になりがちだが、たった7手番で終わるという潔さのため重苦しさを感じない。
プラティニさんの評価
評価:5点
投稿者:プラティニ | 2010年04月22日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
ダウンタイムが長く、手番による有利不利がある。時代による変化のチェックも面倒なのでコンピューターゲームとして、やりたい。
ひろぴさんの評価
評価:5点
投稿者:ひろぴ | 2015年06月16日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
3つの世界で同時進行する立体的チグユー。
3つの世界は時間軸で繋がっていて、過去の世界で建物を立てるとそれが未来の世界にまで影響するとか、3つの世界でそれぞれ決算方法が微妙に異なるというシステムが斬新。
ただ、例外処理が多く煩雑なのと、手番順とかのバランスにも疑問が残る。
たかださんの評価
評価:5点
投稿者:たかだ | 2022年08月21日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
3つの同じ地形のマップを使います。
建築した建物が未来に影響を与えるシステムが面白いです。
建築条件が厳しかったり、統合化、縮小化などのルールが少し難しいです。
kitoさんの評価
評価:4点
投稿者:kito | 2010年04月09日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
同じ地域の3つの時代のマップを使った陣取り。過去に建物を建てると、それが未来へ影響を与えるメカニズムは面白い。ただ自動処理が多く見落としも起こりがち。得点を得られるときは先手が有利過ぎる気がする。何か足りない惜しいゲームと言う感じがした。
てんきゅーさんの評価
投稿者:てんきゅー | 2008年09月04日 | プレイ数:0 回 | コメント(0)
未プレイのため未評価。
メールアドレスを表示させるにはJavaScriptを有効にする必要があります。
Copyright (C) 2002 - 2024 Ro Sato.
All rights excluding games and database materials are reserved.