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和人さんの評価
評価:8点
投稿者:和人 | 2008年11月03日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
ブロックスと比べると途中で致命的な分断が起こせたりと
対立的対戦要素はより強くその辺りの初プレイ前フォローは必要だと思います。
(プレイ途中で脱落してしまうケースがあるので)
戦略性が高い分少々プレイ感が重めなのが特徴かと。
マップを自作できるのは長く遊べていいですね。
Aozoraさんの評価
評価:7点
投稿者:Aozora | 2007年07月29日 | プレイ数:1 回 | コメント(0)
ピラミット型のマップを6人で遊びましたが、先手番のプレイヤーが若干不利な気がします。他のマップなら、6人でももう少しバランス良く遊べそうです。
tambourine_dcさん..>
評価:7点
投稿者:tambourine_dc | 2008年10月05日 | プレイ数:2 回 | コメント(0)
2人用拡張ルールで遊んだが、パズル度が高くなり、アブストラクト度がもの凄く高くなる。
最初の建築では次の展開を想定して「抜きやすい」石の敷石を考えながら、しかし中間決算を意識しなければならないし、二度目の建築は相手が石を「抜けない」抜き方を意識しながら敷石しなくてはならない。
もう、基本のルミからは考えないほど別のゲーム。
遊んでないが基本と組み合わせて6人で遊ぶと、相当のカオスっぷりになると思う。早く遊んでみたい。
てんきゅーさんの評価
投稿者:てんきゅー | 2007年12月22日 | プレイ数:0 回 | コメント(0)
未プレイのため未評価。
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