スブラタ
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彼葉さんの評価
ユーザー評価:5点
プレイ数:1回
投稿者:
彼葉
| 2012/02/22 16:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
それぞれの駒の得点が隠されているためブラフの要素がある、またそ
れぞれの駒の動かし方が地形に依存するため戦略的に駒を動かすこと
が出来る、という二つの要素によってガイスターの「最終的には運」
というもやもや感をなくした、心理戦と戦略性を兼ね備えたゲームだ
と期待していたのですが、駒の動きを読むことが難しすぎるためブラ
フの部分を楽しむことが出来ませんでした。取れる駒を出来るだけ取
るように動くという部分だけで互いに精一杯で、点の高い駒を狙って
やろうというようなところまで余裕がありません。
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