先日行われたゲームマーケット2005にてドイツのボードゲーム雑誌"シュピールボックス”の取材を少しさせて頂きました。この記事ではゲームマーケットの趣旨と参加しているみなさんの様子をインタビューを交えて紹介しています。この紹介記事はシュピールボックス2005年第3号に特集として掲載されています。Table Games in the World の小野さんがその記事の和訳を書いてくださいましたので、是非読んでみてください。
インタビューにご協力頂いた方々:
草場純 様
メビウス・能勢良太 様
バネスト・中野将之 様
カワサキ 様
沢田大樹 様
ボードゲームのおもちゃ箱 一同
遊宝洞 広木克哉 様
moon 様
小野卓也 様
ご協力して頂き、大変ありがとうございました。
インタビューや取材はもう少し長かったのですが、紙面の都合上大分カットされています。w
せっかく色々お答え頂いたのですが、紹介できずに申し訳ありません。去年のFairplayの記事に続き海外に向けて継続して色々と発信していけると良いですね。
ゲームストア・バネスト 中野
ご無礼します。
私はインタビュー中はすごく態度が悪かったような気がします。申し訳ございません。
またインタビューの内容が、想定されていない内容だったかもしれないことに対してお詫びいたします。
よろしかったでしょうか?
puppi
中野様、どうも。
いえいえ全くそんな事はありません。 =) 忙しい最中に御時間を割いて頂き、ありがとうございました。色々、お伺いしたのに、記事ではほんの少ししか掲載されなかったので申し訳無いです。
ショップのお二人の親切なところとボードゲームへの愛情が伝わってきました。
ありがとうございました。